

全ったくやってない

オンラインゲーム全然やってない。そもそもPCすらつけてない。
オンラインゲーム完全引退ですね。SAも別ゲーになってたし

さすがネクソン

23日18時まで運営停止すか・・・
まぁ大きな会社ですしね。
まぁosu!で暇つぶしするしかない。


苦手なHiddenでクリア出来たので張った。

SAがぁぁぁぁ

さて・・・SAの3rdがチートの巣になってしまったり俺の好きな少人数が蹴られないための対策部屋になっていたり
ひどい有様ですが、1つ不に落ちないことがる。それは!!
Pガチャがまったく復活しないことだ!!
永遠に復活しないのかなー。。。

うほーい。

ネクソン定期メンテナンスばらつきすぎだろwwww
月曜とか水曜とか木曜とかww
いったい本当の定期メンテは何曜日なんだ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
